基本的にバイナリーの事書いています☆ ただの甘党です。←←w 《勝てない》ではなく、勝ち方を知らない方へ見てほしいです✨ 投資案件も取り扱いしていますので気になる方はLINEまで♪ LINE📲 クリックしたら追加できます♪ 友だち追加

Blogランキング参加しているのでクリックお願いします✔✔ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



読む前にblogランキング応援クリックお願いします🌟


↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





DNJj0bXVoAY7w3D





今日はいっくんに久しぶりに会ったー👄
プリクラなんていつぶりーー😳😳w
最近ほんと寒くて寒くて風邪が流行ってるみたいで

美沙も風邪ひかないように頑張らないとw


最近は理論づいてブログ書いていますので長く感じるかもしれませんが、見てくれれば為になる記事になるとは思いますので💛

最近は自分では取引せずに皆さんの質問レクチャーしてて
結構自分の時間が限られてきてるww

美沙は基本的に一分取引をしていて、
一分取引に対して結構な質問があるので答えていきます☆ミ


「1分後判定のコツを教えられる範囲で教えてください!

に対する返答をブログにも書いていきます!!

もちろん、テクニカル指標の使い方などは生徒限定なので非公開となりますが、大事な要素の一つになりますので是非最後までお付き合いくださいね♥


↓↓↓↓

まず、バイナリーオプションの1分後判定とは??


というところですが、、、
エントリーした通貨が1分後に上へ行っているか下へ行っているかを「手法」や「分析」を用いて予測し、サイトによりますが勝てばエントリー金額の1.90が返ってくるという取引です!!


スクリーンショット-121-768x379


↑これは参考で拾ってきた画像ですが、

画像真ん中の赤いマークが美沙がここから「1分後に下がる!」と予測したポイントで、赤い範囲の終わりが1分後判定の結果がわかった時間となり、美沙の場合10万円でエントリーしたら1分で9万円の利益を得たということになります!!

金額としては・・・

1000円エントリーで勝てばプラス900円

1万円ならプラス9000円

10万円ならプラス9万円

20万円ならプラス18万円

という利益率となります!!

しかし、負けたらエントリ―金額分が損失となるので、テキトーに2択だと思ってやるのはご法度となりますが😢

メリットとしては、勝ち方を知れば1分後に大きな利益が生まれるという凄まじい世界だと言えます♡

その凄まじい世界に辿り着くために「手法」や「分析」が必要だということです!!


今日のテーマである、「1分後判定のコツ」とは!!!・・・・の前に、、、、

そんな1分後判定取引の良い点と悪い点の代表格を簡単に挙げると

☆良い点


・短時間で結果がわかる!

・チャンスが他の時間判定と比べて多い!


の二つが主な良いところで、、、


☆悪い点

・目まぐるしくチャンスが来るため、感情のコントロールが難しくドツボにハマりやすい。

・テクニカル指標の見方を知らないと強烈に負けるただのギャンブル。

ということが言えます!!




今回の記事で見てほしいところは
”チャンスの多さについて!”

です!!
「チャンスが多い」というとかなり良いことのように聞こえますし、実際に美沙の見解でも非常に良いメリットだと思っています!

ただ、その反面・・・

”チャンスに見えてチャンスじゃない場面が多い”

というデメリットがあります。。。

このデメリットに対して回避できるかどうかが勝ち組トレーダーか負け組トレーダーかの分かれ道の一つと言っても過言ではないと思います😊


そんな中で、結果が思うように出ていないトレーダーがハマってしまう流れとしては、、、

チャンスに見えがちな曖昧な値動きにエントリーをする。



負ける。



負けを悔しがっている間に目まぐるしく曖昧なポイント来る。



焦って水準を見ずにエントリーをして負ける。


という感じが多いケースです😢


そんで、回避の仕方を知らない人間は勝率がバラつき、、、、

エントリー回数が多くなってしまう。

という負け街道まっしぐらとなりがちです。。。(;´・ω・)

では、、、そうならないための”1分後判定のコツ”とは・・・・








”エントリーの切り捨てをクセづけること!”

です!!!

要するに、、、”値動きやテクニカル指標から懸念が見えたら即見逃しをする!”

ということです!!

美沙で例えると、複数のテクニカル指標の要点を「ポン、ポン、ポン」というように”淡々”と確認し、OKならタイミングを待ってエントリーをする。。。

もし、その「ポン、ポン、ポン」の間に勝つ根拠に対してデメリットとなる懸念点を見つけたら・・・即見逃し・・・

いわゆる、チャンスと思いきや切り捨て!!

ということです!!

この潔さとシンプルな判断が重要なポイントだと言えます!!

実際、美沙とLINEをしたことがある方は美沙の性格が「この人めちゃめちゃシンプルじゃん!!」と気付いた方も多いと思いますが、、、、

これができていないと間違いなく勝率にバラつきが出ます!

例えば、、、「切り捨て」ができていないトレーダ―さんのあるある思考としては、、、、
「ここが気になるな~、でも勝てそうだな~、、、エントリーしてみよう。。。」

という曖昧な取引です!!


これではほぼ負けますし、無駄に考えすぎです!!!

もっと「淡々」でないといけません!!


本当に、結果が出ていないトレーダーさんは総じて”考えずぎです!”


まぁ、勝てないときって考えすぎてしまうんですけどね・・・w

しかし、それでも考えすぎてはいけません!!!


ってことでいろいろ喋ってきましたが、、、最後にまとめますと、、、

1分後判定で勝つためのコツの一つは・・・


”エントリーの切り捨てをできるようにすること!!”

と言えまして、、


この「エントリーの切り捨て」はバイナリーオプションの1分後判定で圧倒的な勝率と利益を出すために絶対的必要不可欠な要素だと美沙は思っています!


なので、現在1分後判定に苦戦している方がいらっしゃいましたら今日の記事の内容を意識してみて頂けたらと思います!

また、、、「バイナリーオプションって1分後に結果がわかる取引なんだ!!」と知った、現時点ではまだバイナリーなどを未経験の方の中で、興味を持った方がいらっしゃましたら、この機会に美沙に連絡してみて頂けたらと思います!!



最初に、美沙から教わった方が良いかもしれない・・・・ですからねw!


今日も長々とありがとうございます☆ミ
ではおしまいっ♥




_____________________________________________________________


夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っています👹
レクチャー条件等書いています☆ミ

投資案件等多く取り扱っています💛

↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)




LINE  ID
 です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn

友だち追加


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓

質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


ランキング参加しているのでポチってください💓✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • 勝ちの共通点。
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★