基本的にバイナリーの事書いています☆ ただの甘党です。←←w 《勝てない》ではなく、勝ち方を知らない方へ見てほしいです✨ 投資案件も取り扱いしていますので気になる方はLINEまで♪ LINE📲 クリックしたら追加できます♪ 友だち追加

Blogランキング参加しているのでクリックお願いします✔✔ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ





読む前にblogランキング応援クリックお願いします🌟


↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



日曜日は友達の結婚式に行ってきました👰💍❤️

素敵な結婚式で感動した〜✨
幸せな気分になるよね🌟♪

今から配信していきます💓💹


DObzD40VAAA4YJ6





S__53108739





今日の記事はバイナリーオプションで勝つためにかなり重要となるポイントのお話となりますね♡✨


”バイナリーで勝ちたいなら過去チャートをナメてはいけない!”



↓↓↓↓↓↓↓↓


バイナリーオプションで勝率が高い人間と、負けが多い人間には大きな違いが多々ありまして、その内の一つが今日のテーマでもある・・・・


”過去チャートを見ていますか?”


というのがあります!!



バイナリーで負けてしまう人は「現在の値動きしか見ていない」という共通点がありまして、エントリーする際も全く分析をしない傾向にあります(´;ω;`)ウッ…

チャート画面で見てみると、



スクリーンショット-227_LI




負けてしまう人は右側の赤い部分しか見ずに取引をしてます、、、、

(※この画面上で大事なのは青矢印の部分です。)



ここだけだとその日の値動きの傾向が絶対にわからず、分析ができていないということになります、、


要するに、その日が勝てる相場なのか警戒すべき相場なのかもわからず勝ち方が見えてきていないギャンブル要素満載の取引になってしまうのです💦

そんなんじゃ稼げるもんも稼げませんよね(´;ω;`)


過去チャートを見る事は相場分析をする事、すなわち”今日の相場で勝つ方法”がわかる行動だということです!!


いわば、勝つための準備です!!



例えばこのチャートを例にしますと・・・

スクリーンショット-228_LI


左と真ん中の赤く囲った部分を見ることで右側の上昇が分析によりわかります!!

これは専門用語でいうと、”レンジブレイク”でもあり”レジスタンスラインのブレイク”とも言えます☆

簡単に言ってしまうと意識されていた高値が上抜けしたため多くの投資家の目線が一気に上昇方向へ傾いたということです!

じゃあここでどういう分析をしてるんですか??

という問いがあるかと思いますが、考え方としては、、、

・狭いレンジ幅で意識されていた直近高値と直近安値のラインがわかる

・意識されているラインを超えるロウソク足が出たらその方向へ動く予想ができる

・同じレンジ幅なら短期の逆バリエントリーでOK

・抜けた場合は逆張りでは勝ちにくいので見逃す

っていう感じですね♪

なのでチャートのように上へ抜けたとしても分析からシナリオの予想ができているので無駄な負けをなくすことができます♡

専門用語多めで難しい印象を持たれるかもしれませんが、これぐらいの分析なら美沙の生徒様でいうと1ヵ月もあれば自分一人でできるようになってますね(*’▽’)

まぁ本格的にしている方は美沙が手法やメンタル管理の他に”分析の仕方”も口うるさく言ってますからw

 今日の大事なポイントは「過去チャートからの分析をナメてはいけない」


というところとなります(^^♪

是非是非、意識していただけたらと思います(*’▽’)

っとここでもう一つ例を!!


↓↓


スクリーンショット-229_LI


こちらのチャートで赤い矢印部分での反発した根拠が画面の中に隠れています!!!

それについて「これだ!!!」と思った方はお気軽に答え合わせとして教えていただけたらと思います!!!


この一歩が新たな知識を得ることになり成長に繋がると思いますので是非是非、美沙という人間を有効活用しちゃってくださいな←←w

ってな感じで以上が今日の投稿となります!!

おしまいっ






_____________________________________________________________


夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っています👹
レクチャー条件等書いています☆ミ

投資案件等多く取り扱っています💛
(クリックしたら飛びます☆ミ)
↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)




LINE  ID
 です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn

友だち追加


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓

質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


ランキング参加しているのでポチってください💓✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • ルールを無視しないで下さい。。
  • ルールを無視しないで下さい。。
  • ルールを無視しないで下さい。。
  • バイナリーオプションで重要な○○の考え方!
  • バイナリーオプションで重要な○○の考え方!
  • 過去チャートの分析、、、
  • 過去チャートの分析、、、
  • 過去チャートの分析、、、
  • 過去チャートの分析、、、