基本的にバイナリーの事書いています☆ ただの甘党です。←←w 《勝てない》ではなく、勝ち方を知らない方へ見てほしいです✨ 投資案件も取り扱いしていますので気になる方はLINEまで♪ LINE📲 クリックしたら追加できます♪ 友だち追加

Blogランキング参加しているのでクリックお願いします✔✔ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ



読む前にblogランキング応援クリックお願いします🌟


↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ






昨日の

&ISLAND☕北浜でCafe❤️

この前から少し体調崩しててずっと体がだるい。。。w


DOuaSiTVwAApOND



23507725_293245751195526_5218298789768462336_n







今日は週末の更新なので。



”バイナリーオプションで重要な”勝ち逃げ”の考え方!”

 を書いていきますね☆ミ

↓↓↓↓↓↓↓↓


バイナリーオプションやっていて数多くの人がぶち当たってしまう壁の一つにこの”勝ち逃げ”というモノがあります、、


”勝ち逃げ”


の感覚が掴めていない人の悩み事で、「日中5連勝していたのに夜の相場で5連敗をしてしまいました( ノД`)」というように、前半の利益を1日の後半でなくしてしまう傾向にある方が結構多くいるんですよね、、、、、、




これは本当に勿体ないです、、



せっかくの利益が台無しになってしまうのですから、、、、


しかし、心配はご無用!!!

この悩み事は意外と簡単に解決することができます☆ミ



方法は2つ!



①「1日何勝する」というような鉄の掟を作ること、



②時間区切りの相場分析をすること、


があります(^_-)-



まず①は簡単ですよね!!

「1日何勝」と決めている訳ですからエントリー水準を厳しく見て厳選し、より根拠の強いところを狙っていけばいいので勝率もおのずと上がっていきます!!


ただ、このレベルを凌駕したトレーダーこそが②の”時間区切りの相場分析”です!


上記でもあげた、「日中で5連勝したのに、夜に5連敗してしまった・・・」

というパターンを例にとって考えてみますと、、


一番良いのは日中の5連勝で辞めることですよねww←



しかし、人間は欲深き生き物で「もっと稼いでやろう」と思ってしまいます!


そうして、日中の東京市場と同じようにロンドン、ニューヨーク市場に挑んでしまい損失を出してしまうのですね~、



もちろん、「もっと稼いでやろう」という心意気は大金を稼ぐために必要不可欠ではありますがバイナリーオプションの世界ではその心意気が人によって命取りになることもあるんです(´;ω;`)ウッ…




では、この”時間区切りの相場分析”とはいったいどういう考えなのか?ってとこですが、簡単に言ってしまうと「各市場毎に相場の傾向を見ること」と言えます!!



まず「日中勝っていた」ではなく「東京市場の時間では勝っていた」というのが正解となります!!


本当に各市場毎に動きが変わることが相場では多くありまして、欧州市場に入った途端、さっきまでとは真逆に動くことも本当によくあります(●´ω`●)


そんで、分析の甘いトレーダーはその変化に気づかず、東京市場と同じ取引をしてしまいせっかくの利益を無にしてしまうんですよね(;’∀’)



なので1番のオススメは16時から30分間と、22時30分からの30分間は相場分析と様子見をした方が精度が格段に上がります!!


テクニカル的な例を出すならば、、、



「欧州時間から相場が荒れだしたからオシレーターを5厳しく見よう!」

って感覚ですね(*’ω’*)



あとは、分析によりあまり手法がハマらないな、、とわかればその日は利益確定して無駄な損出をなくすようにするべきです( *´艸`)



ってな感じで相場の動きに慣れてきた方はより精度を上げるために”時間区切りの相場分析”というものを意識していただければと思います!!




あ、あと大事なことですが、連敗した時の辞めどきも鉄の掟を作ったほうが良いですね!!

美沙の手法であれば3回負けたら異常相場なので手仕舞いとしています(´・ω・`)!!



最後にまとめますと、、、


バイナリーオプションで勝ち逃げする考え方は2つ!!



「1日何勝する」というように鉄の掟を作ること、



時間区切りの相場分析をすること、



です!!



せっかくの利益を1日の後半でなくさないために、時間区切りで相場分析をしてくださいね💓


相場がさっきまでの動きと変わっていることに気づいたら水準を厳しく見るか、利益確定をしてしまいましょう!!



そうすることで無駄な負けをなくすことができます( *´艸`)


今日は配信上手くいかなかったなぁ~~

また月曜日から踏ん張るぞ☆ミ



_____________________________________________________________


夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っています👹
レクチャー条件等書いています☆ミ

投資案件等多く取り扱っています💛
(クリックしたら飛びます☆ミ)
↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)




LINE  ID
 です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn

友だち追加


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓

質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


ランキング参加しているのでポチってください💓✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • 勝ちの共通点。
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★