基本的にバイナリーの事書いています☆ ただの甘党です。←←w 《勝てない》ではなく、勝ち方を知らない方へ見てほしいです✨ 投資案件も取り扱いしていますので気になる方はLINEまで♪ LINE📲 クリックしたら追加できます♪ 友だち追加

Blogランキング参加しているのでクリックお願いします✔✔ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


読む前にblogランキング応援クリックお願いします🌟


↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





今日一番良かったエントリー↓↓

S__54591491


1回だけ、0.1pips差で負けてますね(笑)


利益としては7万円ちょいですな、、


やはり1分後判定は僅差での取引を強いられておりますがしっかり稼げてはおります!!


ここで一つ、1分後判定のポイントを言いますと、



”5分足のレンジ相場”

というのが肝心ですね( *´艸`)














DOj7t0UVoAERpo7



DOj7t0RUIAEJke8



New hair color ❤️






ってことで本題へ・・・・



今日の記事は、巷で本当に良く聞く、、、



”バイナリーオプションで何故ルール無視をしてしまうのか?”



というところに対する美沙の考えを綴っていきます☆ミ



↓↓↓↓↓↓




このテーマの部分は誰しもが通る道だと思いますし、勝ち組になれるか、負け組になるかの分岐点でもある重要な項目となってると思います(●´ω`●)



まぁ結局、言ってしまえばメンタルの問題ではあるのですがね・・・・w



バイナリーオプションで実際に取引をしている方は少なからず”自分自身の手法”というものがあると思います!


それは自分で作ったものでも、プロから教わったものでもなんでもそうです!

※手法がなくて取引している方はただのギャンブルなので辞めたほうが良いですw

※その手法が勝てる手法なのか負ける手法なのかは一先ず置いておきますw





例えば、手法が逆バリエントリーだとするとしっかりそのポイントまで我慢して、ルールの基準を満たしてから取引をすれば良いのですが、人間の欲は悲しいもので多くの方がそのルールを守らないでいる傾向にあります(´;ω;`)ウゥゥ


そういう方の心理状態は・・・・・



「もしかしたらここも勝てるかもしれない」



という安易な考えになってしまっているんですよね~、


「もしかしたらここも勝てるかもしれない」

と思って取引をしてしまうと間違いなくドツボにハマります、、、

美沙のBlogで常々言っておりますが、バイナリーオプションで大事なのは”エントリーの根拠”です!!




1日チャートを見ただけで「ここ勝てるかも」では根拠が甘すぎますw


何年もチャートを見てきて、分析してきた手法があるのにそのルールを壊してまで根拠の甘いポイントで損をするのは非常に勿体無いです、、、、、



美沙の生徒様でも極少数で「ここも勝てると思いました、」という連絡が来るのですがチャートを見てきた年月が圧倒的に美沙の方が多いため、そこでは勝てないというのが目に見えてわかります!!



ちなみに手法ってたくさんありすぎると逆に損出が増えます、、、、


手法というのはパートナーです!




ともに戦う仲間なのです!!!


まぁ負ける手法はすぐ切り捨ててしまっていいのですが、勝てる良い手法があるにも関わらず浮気をしまくるのは辞めましょう!!



そして、手法の基盤が作れれば”応用手法”もすぐに見つけることができるようになります!!




美沙が今、検証している1分後判定新ノウハウも8割強は既存の手法でそれを応用させたものとなっています!!!


手法さえ知り、それを守っていれば応用をいくらでもすることができます!!



付け焼刃の手法ではなく根拠にあったものを持っていればトレーダーとして成長していくばかりということですね( *´艸`)






今日の一番のポイントは、



・根拠の強い手法は大切にしましょう



・ルールを無視してテキトーにエントリーするのは辞めましょう



・ノウハウは結婚相手やパートナーだと思いましょう!!


というところです!!!!!!!!!




今シグナル配信中です☺
書きながら配信してたら時間かかったww




_____________________________________________________________


夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っています👹
レクチャー条件等書いています☆ミ

投資案件等多く取り扱っています💛
(クリックしたら飛びます☆ミ)
↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)




LINE  ID
 です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn

友だち追加


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓

質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


ランキング参加しているのでポチってください💓✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 


Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • 勝ちの共通点。
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★