基本的にバイナリーの事書いています☆ ただの甘党です。←←w 《勝てない》ではなく、勝ち方を知らない方へ見てほしいです✨ 投資案件も取り扱いしていますので気になる方はLINEまで♪ LINE📲 クリックしたら追加できます♪ 友だち追加

Blogランキング参加しているのでクリックお願いします✔✔ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


読む前にblogランキング応援クリックお願いします🌟


↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



こんばんは☆彡

クリスマスが近づいてきていますね☻

今年は特に予定も無く何しようかなって感じですw

DQ1IrCrVwAA7N1R


Limeでご飯🍴
Lime行ってみたかったからやっと行けて嬉しい〜👄

水槽がいっぱいあったけど
肝心な水槽の写真ない🐠笑
楽しかったし美味しかったな~❤️らぶみ




ってかたまにはバイナリーメインではなく

人々が経済的な面において自らの理想とする人生を実現するために必要不可欠な考え方を書きますね♪


 

お金で買っているものは何か?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

(途中で話題変わりすぎw)

今日のテーマの中で是非、自分自身に聞いてみて欲しいことなのですが、、



”お金で何を買っているか”


というのを1度しっかり考える事をおススメしたいです!!


 

まぁだいたい一般的だと、

 

・食事

・生活費

・携帯代

・飲み代

・洋服代

・支払い

・趣味

・投資金

 

などなどですかね(*’▽’)💓



それからこれに「貯金もしています」という場合は日本の平均的給料の範囲内だとけっこうカツカツで自らの理想とする生活や収入源にはなかなか辿り着けない思考なのかなと思います、、
 

もちろん、美沙も今となっては飲み会でお金を使ったり、格好つけで無駄に多く・・・いや、気が付いたら凄い額を使ったりと、いわゆる無駄遣いをしていますwww

今に至るまでの過去を振り返ってみると美沙が一番お金を使って良かったと思えることは、、、やはり、、

 

”自己投資”

 


知識への投資だと言えますね(*’▽’)♪
 

そんで美沙が選んだ自己投資が”お金を稼ぐ知識”ということでした!!


バイナリーオプションという短期取引の知識を付け、投資の知識を付け、ありとあらゆる”稼ぐ知識”を身に着けて行きました!!

 
理由は簡単!!!



「お金を稼げる女は稼げる男よりカッコいいから」
 


ってだけですwww

 

若き美沙は非常に単純でしたねww←

 

でもそのおかげで今があると言えます(*’ω’*)✨
 

しかし、本当に欲しいものは何だったのか?というのを考えてみると実はもっと大事なことがありました、、、


 

上記で書いた「お金で何を買っているのか?」についてですが、

 
 

美沙たちがお金で買っているものとは実は・・・・

 


 

”時間”
 

なんですよね!!!!

 
食事も趣味も生活も・・・



全ては楽しい時間のためにお金を使っているのです!!!!!

 

↑↑↑↑↑ここがかなり大事な本質的お話です!

 


「お金で買うモノは時間」


例えば外食だと、
 

料理は自分で作れば食べられますが、器具を揃えたり、材料を買ったり、と時間がかかります。
 

それをお店でお金を払い食事をすることで自らが作る時間を節約し、また、素敵な空間で過ごすという時間を買っていると言えます!



だからその思い出のためにお金を稼ぐことが必要!・・・・というのはまだ甘くて、

 

 

美沙が一番恐ろしいと思った瞬間は、”時間は有限”だと気付いた時でした(・・;)💦

 

無限に時間があれば独学だろうが非効率だろうが全てを学び、経験をすることができます、


 

しかし、今のところ人は必ず死にます、そして自らの理想へ生きているうちに辿り着けるとは限らないという現実があります( ノД`)シクシク…



って考えると、お金で時間を作りまくんなきゃいけないと思ったんです!

 

 

そんでこの考えを持った当時の美沙は、


労働者として毎日何時間も働いて、週休二日、給料も限界があるという状態じゃヤベぇじゃんと言う心境になり←ww

 

「1ヶ月の給料を1週間、、いや1日で出せるようにしよう!!」
 

「時間を作るために効率良くお金を稼ごう!」



「収入の限界を失くそう」


と思い、”稼ぐ知識”を得るために動いていったのです!!

 


こう話すと「めちゃめちゃ金の亡者じゃん」と言われそうですが、



時間を買うためにはやはりお金が必要です!!



なので美沙は「お金の亡者」だと言うような貧乏思考の嫉妬深いナンセンス発言を一切気にしなかったですねww



現実、お金はあっても困らないものですから♪
 

 
えっ?お金が全てじゃないって?

 

でもあった方が断然面白いと思いますよ!!

 

って感覚です←

 
 

今の美沙からしたらお金よりも大事な物はあるんじゃないかって思いますけど当時の美沙ではまだそこのステージには到達していなかったですからね(´;ω;`)ウゥゥ


 

何はともあれ、言いたいことは・・・


お金で買っているものは時間である、

しかし人生の時間は有限、

時間を買うためにお金を稼ぐ知識をつけなければいけない!
 

そんでその知識をつける方法にも効率良く時間を使わなければいけない!!
 

知識さえつければ人生でやりたいことを生きているうちに経験できる、時間を買うことができる!!


ということですね!!



コツとして、独学や一人で悩むことは時間をかなり消費するので人にバシバシ聞いて知識を盗んでいくことが良いと経験上、言えます!!

 なんでも聞いてください!!♪

 
 

ちなみにですが時間は有限でも収入に限界はないと思っています!!
 


なので比率を”時間”に置いて「自分は今までお金を何に使ってきただろうか?」というのを少し考えてみていただけたらと思います!!



 
 

時間とお金についてもっと深いところまでお話したいのですが長くなりそうなのでこれぐらいにしますねw
 

あ、あと最後に、、、、、美沙は知っています!!


知識にお金をかけた後の自分自身への見返りの素晴らしさをですね!!

経験上、あれは何倍にもなって返ってくるものです💓


貪欲に稼ぐ知識を求めた先は必ずとてつもないぐらい得るものがあります✨

ってことですね、、

 
 

今日の記事やこれまでの記事について「更に聞きたい!」と言ってくださる方がおりましたら気軽に質問等を頂けたらと思います!!

 

まだ一度も接触したことがないという方でも美沙は喜びますしいつでもウェルカムですのでね(*’ω’*)

 

 



_____________________________________________________________


夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っています👹
レクチャー条件等書いています☆ミ

投資案件等多く取り扱っています💛
(クリックしたら飛びます☆ミ)
↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)




LINE  ID
 です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn

友だち追加


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓

質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


ランキング参加しているのでポチってください💓✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 





 

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • 勝ちの共通点。
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★