基本的にバイナリーの事書いています☆ ただの甘党です。←←w 《勝てない》ではなく、勝ち方を知らない方へ見てほしいです✨ 投資案件も取り扱いしていますので気になる方はLINEまで♪ LINE📲 クリックしたら追加できます♪ 友だち追加

Blogランキング参加しているのでクリックお願いします✔✔ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


読む前にblogランキング応援クリックお願いします🌟


↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ





今日はクリスマス🎄🎅♡

メリークリスマスですねw

美沙には縁のない言葉ww←

町を歩いていてもカップルばっかり、、、、


DRti2f6UMAEkJcL

DRuU7CjUMAEqj0v
本店限定のラッピングカワユス❤️←
自分へのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁




今日の記事は、、、、


美沙はこれまで、ブログを通して数多くのバイナリーオプションで勝つための考え方や感覚的な投稿をしてきましたが、
今日の記事はより具体的な例を用いて勝つための感覚というモノをお話していこうと思います!!!

もったいぶらずに答えを言ってしまうとバイナリーオプションで勝つための感覚とは・・







”釣り”の感覚だと美沙は思います!!!

まぁ実際、釣りをしたのは高校時代の修学旅行の時だけなんですけどね←

それでもしっかりと根拠がありますのでお話していきます!!


美沙が感じている釣りのイメージは”待つこと”だと思っています!

もちろん、釣れるポイントを判断することも大事な要素ではありますがそれでも”待つこと”は必要ですよね(´・ω・`)


バイナリーオプションで勝つためにもこの”待つこと”と言うのは非常に重要なポイントとなります!!


取引で負けてしまう人の共通点として考えられる中に、


「チャンスを我慢して待つことができず、妥協エントリーをしてしまった」


とか、


「ルールの水準を無視してしまった」



というモノがあります!!

上記の敗因を見れば、チャンスや水準までしっかり”待つこと”ができなかったために負けているということがわかりますね(。◕ˇдˇ​◕。)/

ここのポイントが美沙が釣りとバイナリーオプションが似ているなぁと思ったところであります!!


釣りも魚が喰いつくまで我慢して待たなければいけないですし、途中で上げたり、ポイントをコロコロ変えていては魚は釣れません、

バイナリーオプションも勝てる水準までチャンスを待たなければ稼げません、、、


まるで獲物を狙うかのようにエントリーチャンスを待つ感覚が必要です!!

魚が釣れる場所探しがバイナリーでいう相場分析であり、


釣れるまで待つことを、バイナリーでいうエントリー水準までの我慢、

だと思います!!

取引で勝つために、妥協エントリーやルール無視をするのではなく信じる手法のチャンスが来るまで堂々と待ち構えましょう♪

そして、チャンスが来たときは獲物を一気に引き上げるかのようにエントリーをして行きましょう!!

ということです!!!

最後にまとめますと、

バイナリ―オプションは釣りと似ている、

チャンスが来るまで待って待って待つことが圧倒的勝率に繋がる、

ということですね!!



相場の勝利の女神は待てる人間に微笑む!!ww

といっても過言ではありません!!



なので是非、今後の取引において釣りに似た勝つための感覚というものを意識していただけたらと思います!!





_____________________________________________________________


夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っています👹
レクチャー条件等書いています☆ミ

投資案件等多く取り扱っています💛
(クリックしたら飛びます☆ミ)
↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)




LINE  ID
 です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn

友だち追加


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓

質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


ランキング参加しているのでポチってください💓✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 





Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • 勝ちの共通点。
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★