基本的にバイナリーの事書いています☆ ただの甘党です。←←w 《勝てない》ではなく、勝ち方を知らない方へ見てほしいです✨ 投資案件も取り扱いしていますので気になる方はLINEまで♪ LINE📲 クリックしたら追加できます♪ 友だち追加

Blogランキング参加しているのでクリックお願いします✔✔ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ


読む前にblogランキング応援クリックお願いします🌟


↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



こんばんは!
年が明けてからすっごい寒くなったような気が、、、、💦

DRUxXQhUMAAq7kP


冬は白ニットが映えるよね💓☃

DRqTu8zVwAA3DUU


愛ネコ音にゃん💓w




今日はバイナリーオプションに対する勝つための考え方を書いていこうと思います🌟

↓↓↓↓↓↓↓↓


バイナリーオプションの成功に偶然は存在しない!



バイナリーオプションの短期取引をやるにあたって、トレーダーは為替相場に立ち向かって行くと思いますが勝つか負けるかの分かれ目となる考え方の一つにこの、、、

”偶然”か”必然”か、という話があります!



見ればわかると思いますがバイナリーオプションの世界で勝ち続けられる人間は偶然ではなく”必然”で取引をしています!



偶然ばっかのトレーダーに勝ち目はないです!てかそんなのトレーダーではないですね(。◕ˇдˇ​◕。)/


バイナリーオプションは言ってしまえば上か下かの2択です、


その2択をテキトーに選択していれば例え勝てたとしてもそれは”偶然”の結果となります、


しかし、重ねて言いますが「上か下か」なんです!!




その2択に対して、オシレーターやロウソク足の傾向、相場分析、テクニカル分析を合わせて行けば上か下かの50%は限りなく高い確率でその方向を予測することができるんです!!

そういうもんです!!


バイナリーの損益分岐点は56%なのですが2択に根拠を数個つければ70%、80%、状況によっては90%以上が当てられるのです!!!



手法を知り、分析をできれば2択の50%は限りなく100%に近い選択をすることが可能である!!

というモノですので、だったら知った方が良いですよね!!って話です!


それを知っているがゆえに、勝ち組のトレーダーは”必然”での取引をしています!!



もちろん、この世に100%絶対は存在しません、、、、しかし、勝てるトレーダーにはエントリーの根拠があるので、勝てた取引に対して「根拠に従ったんだから勝てて当然」だと考えられるのです!!

なので”必然”であり、勝つために偶然は存在しないと言えますね!



”この世の取引に偶然は存在しない”



取引は・・・「ルール」、「前提」、「分析」、「心理状態」、




そんな無数の見えない根拠がもたらす必然で取引の勝敗は、始める前に決まっていると言えます、

バイナリーオプション以外の取引であってもそうです、、、、


例えば・・・


トランプでジョーカー抜きのカードから「スペードのエース」を取り出す確率は、

ジョーカー抜きのカードは52枚なので52分の1です、


しかし、、、、、


これが新品の箱から出していないトランプだったら、

新品の初期位置はだいたい決まっていて、


ジョーカーを抜いてその次のカードを取ればほぼ100%「スペードのエース」です。


要するに何が言いたいかというと・・・・


何も知らなければ1.92%の確率であるのに対し、知っていればその確率が100%に変わる、、、


知っている人間、情報を持っている人間が勝ちを掴み取れる!ということです、




バイナリーオプションで言い換えると、何も知らなければギャンブルをしてしまい勝てる根拠が皆無に等しいが、、、


・手法

・相場分析

・メンタル管理

・本質



などなどを知っていることで必然的に勝利をもぎ取っていく、、


取引の勝利に偶然は存在しなく、


知っている人間が勝ち、知らない人間が負ける、、、


たったのそれだけで勝ち負けが分かれるということです!!

ならば情報を知った方が圧倒的に良いです!!!

それだけで勝てる確率が上がる訳ですからね!!!!


まとめますと、、





・この世の取引に偶然は存在しない、

・勝つためには方法を”知ること”、



これはかなり美沙が大事にしている考え方です!







_____________________________________________________________



夢もあるのに今の現状に満足できていない方はぜひLINE待っています👹
レクチャー条件等書いています☆ミ

投資案件等多く取り扱っています💛
(クリックしたら飛びます☆ミ)
↓↓↓↓

バイナリーとは??
(レクチャー条件)




LINE  ID
 です 押してくれても追加できます
↓↓↓↓
misachannn

友だち追加


皆からよく来る質問答えています♪
また良かったら見てください🙋♡
↓↓↓↓

質問回答集♡

バイナリーで勝てる人と負けてる人の違いなど、
やる気に繋がると思いますので見てください


ランキング参加しているのでポチってください💓✨

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ 



Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • 生徒さんからの質問(・´з`・)
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • バイナリーオプションの成功に○○は存在しない!
  • 勝ちの共通点。
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★
  • 初取引!!★